よくあるご質問

よくあるご質問

コロナ対策はしてますか?
当農園では下記の対策を行ってます。

  • スタッフのフェイスシールド
  • スタッフの手消毒
  • お客様への手消毒
  • お客様への手袋の着用
  • ハウス内・受付内のの自動換気システムの設備
  • 同じハウスに人が密集しないように、時間帯・ハウスを分けてのご案内

この他にもスタッフが気付いた点などを随時対策として取り入れるようにしています。

お問い合わせメールの返信がこない No reply to inquiry email
・ホットメールやヤフーメールを使用している場合
 Use hotmail or Yahoomail.
・メールアドレスが間違えている
 Mistyped mailaddress.
・PCからのメールを受信拒否している
 Refusing to receive emails from pc.

こちらからの返信がない場合、ご予約はお受けできていませんので再度メールアドレスをご確認ください。
If there is no reply,the reservation is not accepted.
Please check your address again.

駐車場はありますか?
無料駐車場がございます。
最寄りの駅からはどのように行けばよいですか?
JR原田駅よりタクシーで約5分です。
西鉄筑紫駅よりタクシーで約7分です。
持ち込みは可能ですか?
コンデンスミルクやお飲物などの持ち込みは自由です。
車いす・ベビーカーでの利用はできますか?
園内は広々としており車イスやベビーカーをご利用の方でもいちご狩りをお楽しみいただけます。
乳幼児も連れて行けますか?
授乳室もございますので赤ちゃんと安心してお越しください。
当日の予約はできますか?
当日の予約に空きがある場合はお受けできます。
朝9時よりお電話(092-400-3239)までお問い合わせください。
いちごの持ち帰りはできますか?
別途、量り売りでお持ち帰りいただけます。
団体予約はできますか?
10名以上での予約は直接お電話ください。
連休や曜日、人数によってはお受けできない場合があります。
いちごの発送はできますか?
12月~3月上旬ごろまで承っております。
店頭にて受け付けております。
いちごは食べませんが付き添いで入園できますか?
申し訳ございませんが、付き添いのみでの入園はできません。
みなさま一律で食べ放題の料金をいただいておりますのでご了承ください。
団体割引・障害者割引はありますか?
申し訳ございませんが、当園では割引は致しておりません。
PAGE TOP
Translate »